top of page

雨ふり

こんばんは。

いつも皆様にはお世話になっております。

はじめてのブログ投稿なので、ドキドキしています。

少しずつ、のんびり書きものをしていこうと思っているので、のぞきに来てもらえたらうれしいです。

今日はあいにくの雨ふりですね。

こんな日は家でのんびり過ごしたいものですね。

わたしは最近こたつをとりだし、今日は〝ティファニーで朝食を″を読んでいました。

おいしいい朝ごはんを食べるっていいなぁとしみじみ感じています。

みなさまの朝はどんな朝ですか?

慌ただしい朝も、静かな朝も、眠たい朝も、はじまりの朝も、なみだの朝も。いろんな朝からいろんな夜の終りがあるのかな。

みなさまにとって、明日の朝が穏やかでありますように。

寒くなってきたので、体調には気をつけてください。

また、nemuiにも遊びにきてください。

お待ちしております。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page